2017年11月20日

第281回放送「後半:お便り」


番組でのお便りをお待ちしております。
ご意見、ご感想、励ましのメッセージや
取り上げてほしい内容やコーナーなどありましたら
番組公式サイトの投稿フォームまたはTwitterのDMか、
ハッシュタグ #ぐだらじ で送ってください。

各テーマを随時募集しております。

・「海外旅行でのトラブル、アクシデント、失敗談」

・「アニメやゲームなどの仮想世界で住んでみたい作品」

・「子供の頃やっていた、ごっこ遊びは?」

・「アニメ化されたんだが・・声が私のイメージと違ってたキャラクター」

・「ミニスーパーファミコンに入れてほしかった好きなゲームタイトルと思い出」

・「トラウマになった特撮怪人、怪獣、星人などの話」

posted by gd×2ゲームらじお at 08:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月14日

第281回放送「前半:映像居酒屋ロボ基地〜マリオに期待すること」


今回は、ポッドキャスト東京ミルク放送局のお二方と

映像居酒屋ロボ基地に行ってきた内容です。

ロボ基地の映像に食付きすぎて、お互いあまり話せ無かったのが

少し残念。(^_^;)w

今度、普通の居酒屋で収録しながら呑みましょうか♪
robo01.jpg

robo02.jpg

robo03.jpg

robo04.jpg

東京ミルク放送局
http://tokyomilkhall.seesaa.net/

映像居酒屋 ロボ基地
https://twitter.com/eizou_ROBOKICHI


posted by gd×2ゲームらじお at 13:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月06日

第280回放送「後半:お便り」


番組でのお便りをお待ちしております。
ご意見、ご感想、励ましのメッセージや
取り上げてほしい内容やコーナーなどありましたら
番組公式サイトの投稿フォームまたはTwitterのDMか、
ハッシュタグ #ぐだらじ で送ってください。

各テーマを随時募集しております。

・「海外旅行でのトラブル、アクシデント、失敗談」

・「アニメやゲームなどの仮想世界で住んでみたい作品」

・「子供の頃やっていた、ごっこ遊びは?」

・「アニメ化されたんだが・・声が私のイメージと違ってたキャラクター」

・「ミニスーパーファミコンに入れてほしかった好きなゲームタイトルと思い出」

・「トラウマになった特撮怪人、怪獣、星人などの話」


posted by gd×2ゲームらじお at 07:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月30日

第280回放送「前半:マリオオデッセイ〜DCスーパーヒーローズvs鷹の爪団」


任天堂スイッチが録画機能を追加されたが、

30秒しか記録できないとか、多分Twitter用だと思われる、

ゲーム実況やってみたいので、せめて5分以上にして欲しいかった。

すみません。。放送中に鷹の爪如き・・とか詰ってましが、

ぐだらじYouTube動画でも鷹の爪団のような、

面白いアニメをいつかは、作ってみたいなと思っております。

さて、今年の上映する映画も残り少なくなってきましたが、

SW8/最後のジェダイをもって、2017年のランキングを決めるとして・・

現状1位は、まだ空きなんですよね!(^_^;)





 
posted by gd×2ゲームらじお at 07:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月23日

第279回放送「後半その2:お便り」


結局、すべてのお便りを読むことは出来なかったようです(すみません。。。汗)

ブログ投稿フォームも、頂いておりますので、

次回にさせて頂きたいと思っております。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

番組でのお便りをお待ちしております。
ご意見、ご感想、励ましのメッセージや
取り上げてほしい内容やコーナーなどありましたら
番組公式サイトの投稿フォームまたはTwitterのDMか、
ハッシュタグ #ぐだらじ で送ってください。

各テーマを随時募集しております。

・「海外旅行でのトラブル、アクシデント、失敗談」

・「アニメやゲームなどの仮想世界で住んでみたい作品」

・「子供の頃やっていた、ごっこ遊びは?」

・「アニメ化されたんだが・・声が私のイメージと違ってたキャラクター」

・「ミニスーパーファミコンに入れてほしかった好きなゲームタイトルと思い出」

・「トラウマになった特撮怪人、怪獣、星人などの話」


posted by gd×2ゲームらじお at 07:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月16日

第279回放送「後半その1:お便り」


今回はTwitterからのお便りをお読みいたしました。

やはり気軽に投稿できるとあって、皆様からたくさん

頂戴しております。

ブログ投稿フォームでも受け付けておりますが、

投稿フォームは閉鎖し、Twitterのハッシュタグ(#ぐだらじ)を

一本化にしたいと思っておりますので、よろしくお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

番組でのお便りをお待ちしております。
ご意見、ご感想、励ましのメッセージや
取り上げてほしい内容やコーナーなどありましたら
番組公式サイトの投稿フォームまたはTwitterのDMか、
ハッシュタグ #ぐだらじ で送ってください。

各テーマを随時募集しております。

・「海外旅行でのトラブル、アクシデント、失敗談」

・「アニメやゲームなどの仮想世界で住んでみたい作品」

・「子供の頃やっていた、ごっこ遊びは?」

・「アニメ化されたんだが・・声が私のイメージと違ってたキャラクター」

・「ミニスーパーファミコンに入れてほしかった好きなゲームタイトルと思い出」

・「トラウマになった特撮怪人、怪獣、星人などの話」

posted by gd×2ゲームらじお at 11:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月09日

第279回放送「前半:昭和平成アニソン〜けもフレ騒動」


やばっ!後半の録音をミスってしまった。

録音できたんだけど、前の音声とかぶって多重録音みたいになってしまってる

あぁ・・完全にやっちまった、これは録り直しだ・・・
posted by gd×2ゲームらじお at 18:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月01日

第278回放送「実況収録!お台場のUCガンダム立像」


今回は、9月24日やすさんとわたくしとで

お台場のUCガンダムを見に行った様子を、

実況と言う形式で録音致しましたので、

どうぞお聴き下さい。音声に雑音(ガヤ)が混じって聴き取れない

所がありますが、ご了承ください。
IMG_4625.jpg

IMG_4638.jpg

IMG_4644.jpg

IMG_4651.jpg

IMG_4656.jpg

IMG_4666.jpg

IMG_4668.jpg

IMG_4663.jpg

IMG_4672.jpg

S__29188098.jpg

S__29188100.jpg

S__29188101.jpg

S__29188102.jpg

S__29188103.jpg
posted by gd×2ゲームらじお at 12:55| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月25日

第277回放送「後半:お便り」


番組でのお便りをお待ちしております。
ご意見、ご感想、励ましのメッセージや
取り上げてほしい内容やコーナーなどありましたら
番組公式サイトの投稿フォームまたはTwitterのDMか、
ハッシュタグ #ぐだらじ で送ってください。

各テーマを随時募集しております。

・「海外旅行でのトラブル、アクシデント、失敗談」

・「アニメやゲームなどの仮想世界で住んでみたい作品」

・「子供の頃やっていた、ごっこ遊びは?」

・「アニメ化されたんだが・・声が私のイメージと違ってたキャラクター」

・「ミニスーパーファミコンに入れてほしかった好きなゲームタイトルと思い出」

・「トラウマになった特撮怪人、怪獣、星人などの話」

よろしくお願いします。


posted by gd×2ゲームらじお at 01:06| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月19日

第277回放送「前半:険しい全国ツアー」


お待たせしました〜

今回は、やっさんの全国ツアーで発生した面白話が

聴ける回になっております。

しかし、年齢を感じさせないバイタリティーで

呆れるやら感心するやらw

私も何かに熱中できる事に出会いたいものです。
posted by gd×2ゲームらじお at 23:27| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月11日

第276回放送「後半その2:おたより」


番組でのお便りをお待ちしております。
ご意見、ご感想、励ましのメッセージや
取り上げてほしい内容やコーナーなどありましたら
番組公式サイトの投稿フォームまたはTwitterのDMか、
ハッシュタグ #ぐだらじ で送ってください。

各テーマを随時募集しております。

・「海外旅行でのトラブル、アクシデント、失敗談」

・「アニメやゲームなどの仮想世界で住んでみたい作品」

・「子供の頃やっていた、ごっこ遊びは?」

・「アニメ化されたんだが・・声が私のイメージと違ってたキャラクター」

・「ミニスーパーファミコンに入れてほしかった好きなゲームタイトルと思い出」

・「トラウマになった特撮怪人、怪獣、星人などの話」

よろしくお願いします。
posted by gd×2ゲームらじお at 08:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年09月06日

第276回放送「後半その1:おたより」


更新が少し遅れましたが、

今回の後半は2回に分けてお届けしております。





posted by gd×2ゲームらじお at 11:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月28日

第276回放送「前半:全国ツアー〜ドラクエ11LV99〜UCガンダム立像」


お盆休みの東京は雨天続きで、家でドラクエ11をプレイする絶好の
タイミングでした。w

結局、前回の放送でネガティブな感想を言っておりましたが、
LV99まであげてしまうほど、はまっている結果です。

ドラクエ11は本当の最後までプレイしないと、作品の良さが伝わらない仕様なので・・

途中で諦めた方は、あきらめないで、頑張ってプレイしてみてください。

最後に感動がまっていますよ。







 
posted by gd×2ゲームらじお at 00:23| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月19日

第275回放送「後半:おたより」


新しいトークテーマを募集いたします。

「トラウマになった特撮怪人、怪獣、星人などの話」

------------------------

声優兼ソロアーティストとしてご活躍されているμ'sメンバーの一人、

飯田里穂さんが、先日、アーティスト活動2周年を記念して出版された

写真集「りほとなり」を、ぐだらじリスナー3名様にプレゼント致します。

メールもしくは番組ブログの投稿フォームから、

「プレゼント希望」と書いてお送りください。

ふつおたなどの隅に書いてくださっても結構です。
りほとなり.jpg
------------------------

番組公式サイトの投稿フォームまたはTwitterのDMか、
ハッシュタグ #ぐだらじ で送ってください。

各テーマを随時募集しております。

・「海外旅行でのトラブル、アクシデント、失敗談」

・「アニメやゲームなどの仮想世界で住んでみたい作品」

・「子供の頃やっていた、ごっこ遊びは?」

・「アニメ化されたんだが・・声が私のイメージと違ってたキャラクター」

・「ミニスーパーファミコンに入れてほしかった好きなゲームタイトルと思い出」



posted by gd×2ゲームらじお at 00:00| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月12日

第275回放送「前半:夏といえば・・〜ドラクエ11」


ドラクエ11のファーストインプレッションですが、

あくまでも僕の主観的な感想なので、何卒ご了承下さい。

最後までクリアしたらまた、総括したいと思います。

posted by gd×2ゲームらじお at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月05日

第274回放送「後半:おたより」


番組公式サイトの投稿フォームまたはTwitterのDMか、
ハッシュタグ #ぐだらじ で送ってください。

各テーマを随時募集しております。

・「海外旅行でのトラブル、アクシデント、失敗談」

・「アニメやゲームなどの仮想世界で住んでみたい作品」

・「子供の頃やっていた、ごっこ遊びは?」

・「アニメ化されたんだが・・声が私のイメージと違ってたキャラクター」

・「ミニスーパーファミコンに入れてほしかった好きなゲームタイトルと思い出」

posted by gd×2ゲームらじお at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月01日

第274回放送「前半:SNS時代だからこそ、明らかになる、やらせなりズルなり」


配信少し遅れましたが、とりあえず更新です〜

毎度の事ですが、夏関連のトークが次の回も続きますが、

ご了承ください。w

posted by gd×2ゲームらじお at 00:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月22日

第273回放送「後半:お便り」


新しいトークテーマを募集いたします。

ニンテンドークラシックミニスーパーファミコンが発売されますが、
それにちなんで、スーファミの思い出や、ミニで入れてほしかった
好きなゲームタイトルを募集いたします。

番組公式サイトの投稿フォームまたはTwitterのDMか、
ハッシュタグ #ぐだらじ で送ってください。

各テーマを随時募集しております。

・「海外旅行でのトラブル、アクシデント、失敗談」

・「アニメやゲームなどの仮想世界で住んでみたい作品」

・「子供の頃やっていた、ごっこ遊びは?」

・「アニメ化されたんだが・・声が私のイメージと違ってたキャラクター


posted by gd×2ゲームらじお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月16日

第273回放送「前半:映画 パワーレンジャー」


今回は、おっさん3人が観た、映画「パワーレンジジャー」の感想です。

ネタばれありのトークなんで、これから観に行こうと思われている方は、

映画を観てから聞いて頂くことをお勧めします。

また、聞いて不快に感じる方がいらっしゃるかも知れませんが、

あくまで個人的な主観なので、何卒ご了承下さい。

posted by gd×2ゲームらじお at 18:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月08日

第272回放送「後半その2:普通のお便り」


新しいトークテーマを募集いたします。

ニンテンドークラシックミニスーパーファミコンが発売されますが、
それにちなんで、スーファミの思い出や、ミニで入れてほしかった
好きなゲームタイトルを募集いたします。

番組公式サイトの投稿フォームまたはTwitterのDMか、ハッシュタグ #ぐだらじ 
で送ってください。

各テーマを随時募集しております。

・「海外旅行でのトラブル、アクシデント、失敗談」

・「アニメやゲームなどの仮想世界で住んでみたい作品」

・「子供の頃やっていた、ごっこ遊びは?」

・「アニメ化されたんだが・・声が私のイメージと違ってたキャラクター




posted by gd×2ゲームらじお at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする