2018年02月19日

Yasuの現地レポートシリーズそのA 長崎ハウステンボス〜けものパレード〜



こんにちは、Yasuです。
現地レポートシリーズの第二弾ということで、長崎のハウステンボスに行った時の様子をレポートしてます。
園内はかなりの広さで、催しやアトラクションなども多く、一日ではとても回りきれないほどです。
夜になると綺麗にライトアップされて、昼間とは全く違った顔になるのも面白いです。

音源内では夜に行われたけものフレンズのパレードの様子もお伝えしています。
ぐだらじ内で「ようこそジャパリパークへ」が流れる歴史的瞬間ですよ(笑)。

IMG_6001.jpg

IMG_6004.jpg

IMG_6003.jpg

IMG_6002.jpg

IMG_7660.jpg

IMG_7661.jpg

IMG_7663.jpg

IMG_7662.jpg

posted by gd×2ゲームらじお at 03:41| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてコメントします。ポンコツ仮面ともうします。

だーいぶにロボットークにお便りしたことがあります。

観てから時間がたってしまいましたがぐだラジで紹介されていた「ジャスティスリーグ」と「クボ」を観てきました。

ジャスティスリーグはバットマンVSスーパーマンが個人的に微妙だったのと関連するDC映画をほぼ観ていないこともあり正直みる気はなかったのですがこちらで紹介され興味が出たのと丁度仕事休みが上映最終日だったこともあり鑑賞。

アベンジャーズとは違う方向性でしたが楽しく鑑賞出来ました。無理だとは思いますがいつか、このシリーズでスーパーマンの10倍強いけど太陽光浴びてないと死んじゃうニュークリアマンとの戦いもみてみたいですね。

あと、トミヤンさんが超スピードでつまずくフラッシュを見たくないといっていましたが私が子供の頃見ていたジャスティスフレンズのフラッシュは超スピードでよく転ぶ印象です。
性格もだいぶ違いますが特にザコの拳銃を高速回収したり、敵の意表をついて調子に乗っている時に良く転んでいたような気がします

スーパーマンとも地球一周徒競走して途中なんやかんだあって同着だった気がします。

クボはとても面白かったです。何て言うか日本の日本映画より日本ポカったです。ストップモーションである事を忘れさせられました。生魚のシーンはベチャベチャいってましたがあれは「そんな扱いせず食べ物を大切にしろ」というシーンなので私は納得出来ました。子供も大人も楽しめる素晴らしい映画ですね

共にこちらで紹介されなければおそらく観ることは有りませんでした

ちなみに私のベスト映画は響けユーフォニアム、届けたいメロディです

長々とすみません
Posted by ポンコツ仮面 at 2018年02月26日 02:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。