2016年09月25日

第256回放送「2016東京ゲームショウ、PSVRを初めて体験してきた話!?」


もうすぐPSVRが発売されます。

グダラジリスナーさんで購入した方がいらっしゃいましたら、

プレイしたゲームとVRの体験感想をお待ちしておりますので

よろしくお願いします。



posted by gd×2ゲームらじお at 20:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
マジカルミライ 2016 でPSVR体験してきたマン。ピント合わせに苦戦しつつもなんとかくっきりに。ヘッドホンによっては、本体と干渉の恐れあり。
体験版ではWeekender Girlを歌っておられました。あんなふうにライブもなればいいと思った。(小学生並の感想)
ただ、ライブ体験というには、CD音源のままでは100点ではないですね。客の歓声や、アレンジなどが入ると臨場感溢れるソレになると思いました。
ミクさんのことしか書いてない!ハイ、ゴメンナサイ!
長文乱文失礼しました。

追伸 初投稿です。
Posted by ゴキィ at 2016年09月26日 05:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック