2016年03月21日

第246回放送「仮面ライダーアマゾンズ〜PS VR


最近、やっと暖かくなってきました〜

オートバイを乗っている者にとっては、最高の季節ですね。♪

私は、セロー250と言うオフロードバイクに乗ってまだ、1年半くらいですが、

次、買い替えするバイクのカタログや映像を眺めて、楽しいんでいる毎日です。w

次回のYouTubeグダラジ出張版(仮)第2話は、

映画『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』を予定しており、

現在キャラをせっせと作成しておりますが、

でも、話すことが無い微妙な作品だとやばいな・・・










posted by gd×2ゲームらじお at 11:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とみやんさん、ヤスさん、つかささん、こんにちは。
今回はいつに増してのgdgdっぷり、大変楽しく拝聴させて頂きました。

さて、ネタバレトークについてですが、その作品を知るもの同士では大変盛り上がるのもまた事実。
ですので、不意打ちでなければアリだと思いますよ。
そう、この間のようにねw

それでは、暖かくなっては来ましたが、お身体に気をつけて配信頑張ってください。
Posted by 匿名希望 at 2016年03月22日 19:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック