2016年03月06日

第245回放送「8ビットミュージックパワー〜お年玉プレゼント当選発表!!」


今回は、サウンドクリエーター塩田信之さんを

ゲストにお招きしてのトークです。

ファミコンの曲作りや裏話などの話が聞けて

とても濃い内容になったと思います。(ゲームラジオっぽいw)

是非、また遊びに来てくださいね。


---------------------------------------------

☆ぐだらじ お年玉プレゼント企画の正解発表です。


Q.YASUが、2015年中に、『劇場版ラブライブ』を劇場で見た回数は何回でしょうか?


正解は・・・「75回」でした!


ピタリ正解の方はいなかったので、
正解に近い、上位三名の方を当選とさせていただきます。


●ムッシュさん・・・予想回数:60回

●カオリさん・・・予想回数:55回
※カオリさんはすでにBDをお持ちとのことだったので、
「二番目に近かった」という栄誉のみが送られます(笑

●いがけんさん・・・予想回数:54回

●プラリトさん・・・予想回数:52回


以上の三名の方に、劇場版ラブライブ特装限定版のBDをお送りいたします。
発送に少しお時間を頂くと思うので、到着まで気長にお待ちください。


また、お便りに「ライブ参加希望」と書いてくださった「たむにい」さんに、
μ'sファイナルライブのチケットをプレゼントいたします!!
「4/1の公演は参加可能かどうか」
「チケットの受け渡し方法に希望はあるか」
以上の二点を、番組宛にお便りください。


たくさんのご応募、ありがとうございました〜〜〜!

なんか、画像にすると実際より少なく見えるなぁ・・・
チケット.JPG





 
 
posted by gd×2ゲームらじお at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック